人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物三昧

9月に入り朝晩ずいぶん涼しくなりましたね
とは言っても昼間は毛糸を持つのはちょっとまだ暑い042.gif

しか~しここ数日は編み物三昧の日々でした049.gif



編み物三昧_f0356683_23142793.jpg

先日ので鎌倉で買った毛糸を使って
ちょっと大きめドイリー
なんだか蜘蛛の巣みたい037.gif



編み物三昧_f0356683_23195397.jpg

きれいなターコイズブルーで一目惚れした
ルーマニア産の毛糸
大きめ付け襟と言いますか?
小さなショールと言いますか?



編み物三昧_f0356683_23233443.jpg

色とりどりのコースター
これ繋げてブランケットにしたいな~
とは思うのですがいったいいくつ編めばいいのか015.gif



上2点はminneさんにて販売中です。
東欧やロシアのおばあちゃんチックが好きな
takoの編み物屋さんです。
よかったら覗いてみて下さいね


読んで下さりありがとうございました040.gif
by happy-tako | 2014-09-03 23:07 | ハンドメイド(カギ針編み)